« 自転車交通法改正 | メイン | ヘルパーさんの成績表!? »

制服で機能性がアップ!

整形外科河村医院のリハビリ職員の制服が変わりました。
今までは白でした。
医療従事者は清潔なイメージの白が多いですが、新しい制服は上がブルーで、下が紺。
素材も綿から伸縮性のある生地に変更です。
今までは伸び縮みせず動きにくかったようですが、動きやすいと好評!!
そういえば近くの歯医者さん、サーモンピンクのきれいな制服だったなあ。
気分も明るくなりますよね。
動きやすい制服でこれからもリハビリお願いしますね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.smile-care.net/user-cgi-bin/MTk/mt-tb.cgi/102

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright © 2006 SMILE All Rights Reserved.
在宅ケアセンターすまいる 〒552-0016 大阪市港区三先1-10-28-801 Tel 06-6575-2600